NBAファイナル第3戦を観戦中

| コメント(0)

第2戦はコービーの劇的な同点3ポイントシュートが決まってしまい、延長で負けてしまったデトロイト。1勝1敗でデトロイトのパレススタジアムでNBAファイナルの第3戦を向かえております。オープニングはデトロイト出身のアニタ・ベーカーの国歌斉唱、ハーフタイムショーはコンツアーズと、モータウンの街らしいゲストが登場。これは毎回ハーフタイムのゲストが楽しみです。

どうも2戦ともハミルトンの調子がイマイチでしたが、第3戦は調子がいいようです。でもどうもシュートが決まらないなあ。無理のあるシュートやミスが多いのでハラハラします。相手もミスってくれて助かってますが。でもレイカーズ相手ではリードしていても全然安心できないです。たして結果はいかに?(私の希望的にはホームで3連勝→デトロイトのファンの前でチャンピオン決定!なんですが...。)

やった!大勝です。ただ、あまりに大勝しすぎると次の試合にコービーあたりが大爆発してしまうのが心配。でもデトロイトだったらきっとコービーも押さえてくれるでしょう!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2004年6月11日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今朝はiTunes 4.6」です。

次のブログ記事は「LOMO Gallery : フグ塚」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。