今朝はiTunes 4.6

iTunes 4.6の新しい設定画面このところ急に毎日忙しいです。今朝はiTunes 4.6をソフトウェア・アップデート経由でゲット。

見た目が変わったのは、設定パネルにリモートスピーカーの項目が増えたところだけ。AirMac Expressがないと、威力が発揮されません。(あたりまえか...)

iPodを持っている人はiTunesも使っていますし、iPodがあれだけ売れてますから1割がAirMac Expressを買うとすると...かなりの売り上げですね。しかしユーザーのニーズをつかむ新コンセプト、今回はほんとうに感心しました。iPod&iTunesに触れて、Macもなかなかクールだな...と思ってもらえばそれも良しです。

トラックバック(1)

今朝からiTunes4.6がきてます!AirTunesを搭載して! 先ほどインストールしてみましたが何が変わったかわかりません。AirMac Expressを接続しないとAirTunesの機能を使うためのブルダウンメニューも表示されませんし・・・ ソフトウェア・アップデートからどうぞ!...... 続きを読む

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2004年6月10日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「水冷システムの新しいPowerMac G5!!!」です。

次のブログ記事は「NBAファイナル第3戦を観戦中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。