Apple Store Osakaなど...最近のウワサ

まずはApple Store Osakaオープン時期について...
アップル「Apple Store Osaka」を大阪御堂筋に、早ければ9月開店の見通し - CNET Japan
こちらのifo Apple Storeでは8月29日午前10時と具体的な時間まで出ています。間近であることは確かですね!

来週行われるWWDC 2004。出る出ると言ってなかなか出てこないアルミフレームの液晶Displayも今度こそ...というところですが、iMac G5も新しいデザインで発表されるというウワサも出てきました。個人的にはあのおまんじゅう型は好きではなかったので、また別のデザインを期待しています。でもどうやらiMac G5はもう少し先のことになりそうです。7月のBostonでのExpoかな?(以上APPLE LINKAGEより)

7月発売開始といわれているiPod mini。日本での発売時期をいち早く察知したい方は、こちらに登録しましょう→アップル - iPod mini - 登録

トラックバック(1)

アメリカで売れすぎてしまったせいで、発売が7月以降にずれこんでしまったという「iPod mini」ですが、日本でもそろそろ発売を前に動きが出てきたようです。 *iPod mini−登録(Apple) メールアドレスを登録することで、発売時期のお知らせを入手できるようです。 ... 続きを読む

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2004年6月25日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPod Your BMW」です。

次のブログ記事は「STAR TREK 宇宙大作戦 GALAXY BOX」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。