STAR TREK 宇宙大作戦 GALAXY BOX

DVDのリリースには疎いもので、昨日の新聞の全面広告で初めて知りました。



宇宙大作戦 GALAXY BOX
おすすめ平均
本当は冷静な評価できませんが。
永遠のファンタジ-スペクタル宇宙大作戦
これほどの感動はないでしょう!

Amazonで詳しく見るB00008HC56

トリコーダー実はトレッキー(スタートレックのファン)です。昔々にファンクラブに入っていたこともあります。このファーストシリーズは全話3倍モードでビデオに録画したものを持っているのですが、もうあれは見る気になりません。ちょうどAmazonのギフト券を持っていたので予約してしまいました。特にこのファーストシーズンは思い入れがあるのと、特典のトリコーダー(レプリカ)にすっかりやられました。これでMr.スポック気分になれそうです。

かつての情熱はありませんが、実は現在 DVDでDeep Space 9のシーズン3を見ているところ。こちらは先日やっとこさシーズン7まで揃えましたが、この予約をしてしまったのでVoyagerまではとても買えません。The Next GenerationはなんとLDで全部揃っているという恐ろしい話。これも非常に重くてかさばっています。このおかげでLDプレイヤーが捨てられません。でももうずっと使ってないから動かないかも...。

トラックバック(1)

now and thenさんの記事から。 宇宙大作戦 GALAXY BOXの予約開始とのこと。 20%OFFされても値段が値段だが、ファンにとっては。。。 ”限定”というところも厳しくトレッキー度を測る踏み絵的DVD。 どうする!?。...... 続きを読む

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2004年6月26日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Apple Store Osakaなど...最近のウワサ」です。

次のブログ記事は「京極夏彦・講談社・凸版印刷...from アップル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。