選挙は終わってしまいましたが...

連載選挙ネタもこれでおしまい。いつもトラックバックしていただいているkaw0205さんのところからたどって...
NOPOBLOG : 今日いよいよ選挙!
...を読みました。選挙前にご紹介できると良かったな。次回の参考にして下さい。選挙は国会議員だけのことじゃありませんし。

トラックバック(1)

いよいよ今日は選挙ですね! 最終チェック ・投票時間は7時から午後8時まで。(全国共通ですよね?) ・投票場所を確認してから行きましょう。 ・選挙券は持ちましたか? (選挙券をなくされた場合も、できるそうなのであきらめないでください。会場で聞いてみ... 続きを読む

コメント(2)

はじめまして。NOPOBLOGのnopoです。
うちのページ紹介していただきありがとうございました!
とってもうれしかったです!
選挙は終りましたが、こちらからもトラックバックさせていただきました。
この記事は、私もけっこうぎりぎりに書いたから、もっと早く書けばよかったなと思います。
ぜひぜひ次の選挙にも参考にしていただけるとうれしいです。

それではまた!

こちらこそ初めまして!
とてもわかりやすいお話だったので紹介させていただきました。

今回の選挙結果をみて、なにか変えられるかもしれない...と思った人が、次回は自分の意思表示として投票してくれるといいなと思っています。

では今後ともよろしくお願いいたします!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2004年7月12日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出口調査で結果も早い...」です。

次のブログ記事は「気になるキャラ「パンダーゼット」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。