Apple Storeもアフィリエイト!?

ネタフルさんからのネタ...
[N]: Apple Storeがアフィリエイト開始
近々LinkShareでアフィリエイト開始だそうです。の参加サイトをみると、Dellが筆頭あたりにあったりしますが、Patagoniaなんかも入ってますね...。これは登録しなくては...。

トラックバック(3)

おもしろそうであります。 「now and then」さん 『Apple Storeもアフィリエイト!?』から。 [N]: Apple Storeがアフィリエイト開始 近々LinkShareでアフィリエイト開始だそうです。 コメントの中に 「公表するなって言われちゃいました・・・」 ってあるんですけど、いい... 続きを読む

なんと! 常々、Apple Storeがアフィリエイトプログラムを始めたら効果的なのになぁ、と思っていたのですが(Macユーザはみなエバンジェリストですから)、... 続きを読む

最近、aniのサイトって、金儲けサイトになってるよね。 って、言われて、 う゛っ 図星だったわけで、今回のエントリーも金絡みで申し訳ない。 てか、記事の内容を... 続きを読む

コメント(2)

こんばんは。
アフィリエイトと関係あるのか、iPod mini発売関係なのか、銀座ストアに行ったら1Fのフロア半分がカーテンに覆われて改装中でした。
レジカウンターも1カ所になって、奥に場所が変わっていました。やっぱりiPod miniなのでしょうか?
全然関係ないですけど、松坂屋でやっている中古カメラ市もけっこう楽しかったです。

アフィリエイトというのはネット上のことなので、やっぱりそれはiPod miniですよ。

新しい液晶ディスプレイの30インチという大物もこれから登場なので、それもあるのかもです。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2004年7月15日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しいiMacはディスプレイ一体型?」です。

次のブログ記事は「ロジクールのコードレスマウスにしました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。