今日はWeblog一周年

| コメント(3)

今日のカエル君2004今日はMovableTypeでのWeblog開始1周年でございます。(その前はBloggerを使っておりました。)

まずは1年続けてみようと思ったので、ひとまず目的達成。そしてしばらくは続けられそうです。MovableType3.0へのバージョンアップに伴って、テンプレートの手直しなどもしているのですが、遅々として進んでおりません。

ついでながらW21Sで撮影した家の近くの道ばたにいたヒキガエルの写真。暗かったのですが、フォトライトを使ってこのくらい撮れました。縮小はしましたが無修正です。ちょうど昨年の今頃のエントリーにもカエルの写真が...。また君に会うとは思わなかった!...いや別人かな。

コメント(3)

祝!1周年でございます。
ほんとにいつも楽しく拝見させていただいております。1年経ってしまうなんて早いですねぇ・・・。しみじみ。
これからも、楽しみにしておりますです!

おめでとうございます。
いつも楽しく覗かせてもらっています。
これからも頑張ってください。

僕の方はPowerbookG4の調子はいいし、初期型iPodも現役なもので、最近Mac購買欲が減退しています。 Tigerはどうなるのでしょう。Pantherの出来がイイだけに、楽しみなような怖いような・・・。

ということで、これからも宜しくお願いいたします。

激励のおことばありがとうございます!

私の散漫な興味が災いして、テーマが定まらないエントリーが多いのですが、それも個性...ということで、今後もおつきあい下さい。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2004年8月10日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10.3.5アップデートなど」です。

次のブログ記事は「クモの本3冊」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。