8/31のApple Expo基調講演はシラー氏ですが...

8/31日からパリで開催されるApple Expo 2004。新しいiMacはここで発表されると思われますが、基調講演は残念ながら病気療養中のジョブズCEOはパリには行けないようです。

Apple Linkage
Apple Expo 2004の基調講演、療養中のスティーブ・ジョブズ氏に代わりフィリップ・シラー氏が担当
Macworld UKでは、「Apple Expo 2004」のオープニングの基調講演は、療養中のスティーブ・ジョブズ氏の代わりにフィリップ・シラー氏がを行う予定であると伝えています。「Apple Expo 2004」の基調講演は、日本時間8月31日午後5時に予定されています。
ジョブズの基調講演が見られないのは残念ですが、新しいiSight 2の噂もありますので、きっとiSight 2経由で元気な顔を見せ、会場を沸かせてくれるのではないかと密かに期待しています!

しかし...

Apple Linkage
IBM、依然として生産に問題を抱える
MacNNでは、CBS Marketwatchによると、PowerPC G5プロセッサの生産量は週ごとに改善されていると考えているが、まだ問題は残っており、Power Mac G5は2005年第1四半期まで生産に問題を抱え、また、今月発表されるであろう「iMac G5」は強力な需要により品薄状態となるであろうとUBSが指摘していると伝えています。
iMac G5購入を考えてるなら、即予約しとかないと行けない状況ですね。

トラックバック(1)

Apple ExpoのiMacプレゼンは、ジョブスは病気だからしょうがいないとして、フィル・シラーで大丈夫なのか! お笑い担当だと思ってたのに・・・(もちろん... 続きを読む

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2004年8月18日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近所でクマゼミの声を初めて聞きました」です。

次のブログ記事は「「デザインステーショナリー」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。