iTMSカード 共同購入プロジェクト参加

| コメント(2)

V.J.Catkick@さんのレポートを拝見して、私も遅ればせながら参加させていただきました。

若旦那の独り言2004 Ver.3: iTMSカード 共同購入プロジェクト:
このプロジェクトはいつまで経っても日本に入ってこないiTMSを、こっちからどんどん利用しちゃおう!というものです。(中略)これはもちろん、iTMSの日本進出を阻んでいるであろう関係各所への抗議行動の一部でもあります。
まだ申し込みしたばかりですが、今から届くのが楽しみです。何を買おうかなぁ。

コメント(2)

TB、記事、申し込みありがとうございます。
いろいろありますが(笑)、頑張ってます。応援して下さいね。(^-^)

この度はお世話になります。
やはりiPodやiTunesを使っていて、ストアが使えないというのは、明らかに消費者が損しているような気がします。

日本でのiPodの売れ行きを見て、業界のみなさんには早く考え直してもらいたいものですね!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2004年8月22日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ecto 2のベータテストが始まっています」です。

次のブログ記事は「久々にApple Store銀座へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。