きっとiPod miniだったら入ると思う...

| コメント(2)

無理矢理iPodを入れてみるかなり気に入っているのだけれど、実際にはまだあまり使用していない先日FUNNYの携帯電話ケース。休日モードの時に使おう...と思っていたのですが、これにiPodが入るといいなぁ...と思って突っ込んでみました。

ご覧の通り...無理です。でもiPod miniだったら余裕で入りそう。iPod miniを入れて歩いたらかっこいいだろうな...と思い始めると欲しくなっちゃいますな。この茶系にあわせてゴールドかな...なんて。

[5%オフ&送料サービス!]Apple iPod mini Gold [M9437J/A]
PLUSYUでは、昨日までキャンペーン中だったのですね。Amazonの10%ギフト券還元と同じくらいの価格になってました。まだトップページからもこの価格で案内されてますが...楽天のポイントをお持ちの方に!

Apple iPod mini 4GB (ゴールド) M9437J/A

発売日 2004/07/24
売り上げランキング 560

Amazonで詳しく見るB0001TW2PG


はっきり申し上げて、なんの割引も無いけれど、パーソナライズということで、本体の裏に好きなメッセージを刻印したい、アップルストアでPorterのiPod miniケースと一緒に購入したいなら
Apple Store : iPod mini - Gold

コメント(2)

あぁ、思っていたことをやってくれたなんて!
アニマル系好きな私は前の投稿からかなり気にしていたんです。
その後どうかなぁーっと。良い毛並みでしたもの(笑)。
そして、iPodはあのサイズならどうなのかしらと思っていた矢先、写真付きでありがたいです!
見事、、、駄目でしたか。小さいようで大きいiPodです。
iPod用の似た形のものあったら、結構良いのにな。

微妙に真ん中がくびれているあたりで、それ以上奥につっこめませんでした。残念...。
 最近の携帯は2つ折りでも薄くなってるからなぁ。
オーダーメイドでiPod用に作ってくれるといいんだけど。

今日は携帯を入れて1日ぶら下げて歩きましたが、まだ慣れてないので、手を元気よく振って歩いたりするとゴロゴロしちゃいます。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2004年10月11日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Virtual PC 7 をインストール」です。

次のブログ記事は「焼きたて直送便「ホイップメロン」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。