焼きたて直送便「ホイップメロン」

| コメント(2)

ホイップメロンmikihikoさんから送っていただいた
コメンテーター:リニューアルしたセブンイレブンの「ホイップメロン」
からのトラックバックで焼きたて直送便 メロンホイップがリニューアルされたのを知りました。

前のメロンホイップは、やっぱりボロボロして食べにくいという評判はあったのですね→ittanCM: ミルキーホイップメロン

昨日、久々にセブンイレブンに行ったのでさっそく購入。味を心配しましたが、サイズが小さくなり、見た目も少し変わったものの、おいしくいただけました。サイズはこれくらいのほうが食べやすいですね。

コメント(2)

こんにちは。TBありがとうございます。

知るきっかけになってもらったとは。うれしいです。サイズは今のサイズの方がいいですよね。名前がメロンホイップからホイップメロンに
ひっくり返っていたのに気がついたのは、TBのおかげでした。

いえいえ、私も撮影後に画像をみて...あ、ホイップメロンだったのか...ぐらいな注意力でした。(笑)

確かに前のサイズはかなりのボリュームでしたから、私もカロリーが気になっていました。小型化でついでにカゴに入れる機会が増えそうです。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2004年10月12日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「きっとiPod miniだったら入ると思う...」です。

次のブログ記事は「PEPSIキャンペーン:スヌーピーハンドベル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。