キリ番Getの方に、Appleトートプレゼント!

| コメント(15)

アップルストア特製トートこのサイトのトップページの一番下に、カウンターを置いています。おかげさまで、この調子でいくと、あと数日で100,000ヒットに到達するのではないかと思われます。

つきましては、運良く100,000人目となられた方に、AppleStore特製トートバッグをプレゼントさせていただきます!
できましたら、記念すべき画面のキャプチャーをとって、メールで当方に送ってください。連絡先はサイドメニューの下の方にあります。画面のキャプチャーをとる方法がわからないという方は、このエントリーにコメントして「宣言」して下さい!

※カウンタの事故等のトラブルがあった場合は、プレゼント中止の場合もありますので、念のためご了解下さい。

コメント(15)

おめでとうございます!これもひとえに、raizo様の努力の賜物と思います。
キリ番になれることを祈って、これからも楽しみにさせていただきます♪

おめでとう...はまだ早いですよ!(笑)

今日はiPodの新しいのが出たから、カウンターが少し進みそうです!

キリ番ゲットです!キャプチャの仕方がわからないので、こちらでいいのでしょうか?実は昼過ぎから狙ってました!(笑)。おめでとうございます!これからもHP拝見するのを楽しみにしています。

キリ番ゲットしました。が、コメントがsafariから書き込めません。もう一度トライします!おめでとうございます!

結局、二重書き込みになってしまいました。どうもすみませんでした!

く~、やられましたね。狙ってたのに・・・100001でした・゚・(ノД`;)・゚・
それはそうと、リンクありがとうございます。遅まきながらこちらからもリンクしました!

puraさん、ご当選おめでとうございます!!!
後ほど別途ご連絡させていだたきますね。

うりぼうさんも、「100001」とは、これまた惜しいっ!
これに懲りずに、今後ともよろしくお願いいたします。

そして、このサイトに来て下さったみなさんに感謝いたします。
ありがとうございました。

あり・・・俺もキリ番だと思っていま mail しようと思ったところだったのに・・・
2 人同時だったのかなあ。残念。

とにかく 100,000 Hits 御目出度う御座いました。

せっかく撮ったので一応 Cap を貼ってみる。
http://homepage.mac.com/ki131/Cap.png

100,000ヒットですか!すごいですねー。おめでとうございます。
うちは、ポケモンの話題をエントリするとカウンタの回りが違いますね(笑

ki131さん、キャプチャーも拝見させていただきました。
お手数をおかけしました。ありがとうございます。
ロリポップのカウンタ...どうなっているのでしょう。
こんなことになってしまって申し訳ありません。

なにか代わりになるものがないか、ちょっと探してみます...。

俺に関しては結構ッス。
御気になさらず。・・・と言うわけで、
さきに報告をされていた方に、御送りください。

はあ・・・しかし正直ちょっとため息が出ました ^^;
ってそれは raizo さんの台詞か  ^^;

ともかく今後も更新頑張ってください。
楽しみにしています。

ki131さんも100000ヒットだったんですか?
狙っていた私としては大喜びでしたが、なんかすっきりせずに複雑な思いになっちゃいました。。。
そういえば、午後から何度かページを拝見していました時に、時間を変えても同じカウンタが表示され、「?」なことがありました。
ki131さんはきちんとキャプチャされているのに(私はOSXのキャプチャ法をまだ知らない(恥))、すみません。まさかこんな事態になっているとは。
バッグの件、お言葉に甘えさせていただきます。ご厚情ありがとうございます。

ki131さん、puraさん、混乱させてしまってすみません。
ここに設置されているカウンタは、同じIPアドレスからの接続は、リロードしてもカウンタがあがらないようになっていますので、時間を置いて接続しても数字が変わらないのです。(少し難しいですね。)

エントリーの際にお断りしたとおり、なにかトラブルがあったらプレゼントは中止し、バッグは自分で使ってしまうつもりでしたが、なんとか解決できてほっといたしました。

そういった意味も含めまして、良き読者に支えられていることを痛感させていただきました。ありがとうございます!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2004年10月26日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「くみこさんの庭にて」です。

次のブログ記事は「iPod Photo と U2 iPod」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。