年賀状を買ってiPod miniが当たる...

| コメント(0)

iPod mini 年賀はがきを買うとiPod miniなどが当たるキャンペーン実施中。私もあまり出すほうではないのですが、さっそく50枚購入して1通応募。

しかし郵政公社までiPodですか!ついでにお年玉のほうの景品にもなっているとさらに良かったんだけどなぁ。

今年も、“買った人”にも当たります。抽選で総計3000名様に当たる!「自分にお年玉」キャンペーン実施中!
郵便局または切手・はがき販売所で一度に年賀はがきを50枚以上ご購入の方にお配りしている応募用紙(50枚ご購入ごとに1枚配布)の専用応募はがき部分を切り離し、以下の必要事項をご記入の上、50円切手を貼り、ご応募ください。
コンビニでもOKだそうです。ちなみに、応募はがきにしっかり50円切手を貼らせるところがポイントです。

すでにiPod 40Gを持っているので、買ってまで欲しい...というほどではないiPod miniなのですが、タダでもらえるなら欲しい!ということで、あちこちの懸賞に応募しまくっているところ。おかげであちこちから広告メールがジャンジャン来ています。でも500人に当たる、この郵政公社の懸賞が一番大規模じゃないですか?

iPodのシェア低下というニュースもありましたが、HDDプレーヤー全体の売り上げはどんどん上がっているので売れなくなったわけではありません。クリスマスシーズンには200万台以上を売る計画らしいので、年内に販売実績1000万台ということになりそうな勢いですね。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2004年11月11日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「市川雷蔵祭〜前売りチケット購入」です。

次のブログ記事は「ジャン・プルーヴェ@神奈川県立近代美術館」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。