青空洋品店の前で

Aozora先日ご紹介した「青空洋品店」。昨日はたまたまお店の前をとおりましたので...まわりはこんな雰囲気。1つの棟に3件並んだお店の1番手前であります。

※青空洋品店については、こちらのエントリーに詳しく紹介されていました。
カトラー:katolerのマーケティング言論: ひとりビジネス:青空洋品店という生き方

トラックバック(1)

Macネタで盛り上がる中、最近のもう1つのヒット「青空洋品店」情報です。先日通... 続きを読む

コメント(2)

行ってきました!青空洋品店。
住所も確認しないまま、ウロウロしていたので、あやうく通り過ぎるところでした。ku:nelで見てひとめぼれしたポンチョをゲットしました。無地のお買い上げ袋にその場であづさん自ら筆ペンで「青空洋品店」と書いて渡してくれました。あぁ、モノ作りってスバラシイ。

おぉ、さっそく現地直撃ですか...しかもお買い物まで!
あのポンチョ、やっぱり胸のところに「青空洋品店」って書いてあるのかな。

どうもあのとなりの牛乳屋さんが意外と目立っているので、青空洋品店が見過ごされがち。あの「森永ビヒダス」の看板を目印に訪ねて行くのがわかりやすいかもしれないですね。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2004年11月25日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「AppleStore銀座&心斎橋〜セール内容発表!」です。

次のブログ記事は「数量限定 : iPod 20Gがmini並みの価格!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。