Apple Store Special DealsとPorter

| コメント(0)

Tb036Ja 125X125おっ、またApple StoreのSpecial Dealsで eMac、iBook G4、PowerBook G4、iPod 20G&40Gが出ていますね。

先日、銀座のアップルストアに行った時に見たのですが、「吉田カバン(PORTER)のPowerBook専用インナースリーブケース」なるものも発売されていたのですね。インナーケースですが、外観がSmokyシリーズのバッグと共通でかっこいいです。ちょっぴり欲しくなりましたが、すでに国立商店のインナーケースを所有していますので触ってみるだけで我慢。iMac G5を買ってなかったら、買っちゃってたかもしれないなぁ。それと、今までのPorterのiPod用ケースはSmoky系だけでしたが、最近はナイロンのiPodケース(今まであったショルダーストラップなし)も売ってます。

ちなみに表参道と丸ノ内のクラチカヨシダでは、以前にエキサイトイズムのオンラインショップで限定発売していたブリーフケースが販売されています。でもノートパソコンが入るタイプの方ではなく、普通のブリーフケースのほうでした。気になる方は直接店舗へ!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2004年12月21日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iMac G5 : Virtual PCが速い!」です。

次のブログ記事は「今年の福袋はMusicがテーマ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。