トリコーダーを試す...電磁波探知機

| コメント(0)

iMacと探知機9Vの四角い電池を買ってきたので、先日のDVD Boxのおまけ、トリコーダー型電磁波探知機を試してみました。

iMac G5の前ですと...Caution(注意)ですね。ランプは光るだけで音はしないのです、本物(?)のトリコーダーみたいな音がすると、もっと臨場感があって感動するんだけどなぁ。

携帯電話と探知機では電磁波が多いと言われる携帯電話はといいますと...

なにもやりとりをしていない時はSafe(安全)ですが、メールの送受信等、パケットのやりとりをするとDanger(危険)になりますね。ふむふむ。

ま、これだけのことですね。1回試してみればもう充分かも。あとは非常時用ラジオとして使います。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2004年12月26日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「映画「ハウルの動く城」」です。

次のブログ記事は「フラッシュメモリ版iPodが出たら...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。