iPod shuffle「出荷積み増し米本社に要請」

jenさんのSimple & Smart...(Blog Ver.2.2):■WBSからトラックバックをいただいて、14日に銀座のAppleStoreで先行販売があったことを知ったのですが、今朝の日経では「超小型iPod初日完売 出荷積み増し米本社に要請」というタイトルで15日の「一斉販売」の様子が記事になっていました。

雨の中300人以上が並んでいる写真付き。14日には銀座で40〜50台、15日は銀座と心斎橋で30台ずつ程度だったもよう。そりゃあっという間に売れちゃいますな。オンラインでもAppleStoreの予約もすでに20,000件以上になったので「出荷積み増し米本社に要請」とあいなったようです。この記事の中でもあくまで「3月には音楽配信サービスを日本で開始する予定」とあります。日経はあくまで3月説を曲げないようです。これが真実であることを期待しています。

トラックバック(2)

Simple & Smart...(Blog Ver.2.2) - ■WBS (2005年1月16日 21:47)

ワールドビジネスサテライトで「携帯音楽プレイヤー」の特集をやってました。 特集の... 続きを読む

他のブログに書いてあったので、見に行ってみたら、 NIKKEI NET:主要ニュ... 続きを読む

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2005年1月16日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すでにmini以上の売れ行き?!〜iPod shuffle」です。

次のブログ記事は「昨日の「鉄腕DASH」と「鮨芳」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。