新しいiPod、iPod shuffleのCM

昨夜、私も初めてiPod shuffleのCMを見ました。512MBでしたらAppleStore直営店でもで買えるようになってきたようですね。AppleStoreの店頭で見かけたという話をあちこちで聞くようになりましたし。オンラインのApple Storeでは出荷は1〜2週間になっています。

SO WH@T? : 「iPod shuffle」、ついに安定供給!?
きょうTVを見ていたら・・・ 流れましたね、ついに(やっと、か?)。 ってコトは「iPod shuffle」を安定供給出来るようになった、ってコトですかね? でも見込みのような気も・・・。 ※USAは「life is random」、日本は「冒険がある人生を。」ですか。...
「life is random」→単純に考えると「人生いろいろ」とか...コピー担当した人、悩んだのでしょうね。

一方、数日前からはもっぱら新しいiPodの噂が飛び交っております。全てのiPodにカラー液晶だとか...miniは前々から噂の容量アップ、Bluetooth搭載か?という噂もあるようですね。

携帯電話もすっかりカラーですし、白黒液晶のほうが珍しくなってきたりして...。現在オンラインのApple StoreではノーマルiPod 20G以外は、出荷が3-5営業日となっています。先日のPowerBookのときもこんなでしたから、また来週の火曜日前後に発表でしょうか?特にmini、ついでに価格も下げて下さい!
marimekko case
そんなことを調べるのにiPod Storeに行ってみましたら、ストアオリジナルのこんなiPodケースが新発売されてました。

フィンランドのMarimekkoという会社(日本の代理店はM-aalto Corporation)のオリジナルのようです。ここのバッグ良さそうだなぁ。直営店は銀座のすずらん通りにあるらしい...。

トラックバック(2)

きょうTVを見ていたら・・・ 流れましたね、ついに(やっと、か?)。 ってコトは「iPod shuffle」を安定供給出来るようになった、ってコトですかね? で... 続きを読む

www.qu-up.com 徒然なるblog - DTP (2005年2月20日 15:59)

最近この言葉に関する書物を買いあさっている。それを見るにつれてAdobeの製品... 続きを読む

コメント(2)

自分も一昨日ぐらいに初めて見ました♪ 最後に値段まで表示されてましたよね!
マリメッコは彼女が好きで、こないだ発売されたマウスを買ってました☆

# shuffle、amazonから未だに来ません…こうなったらイジで待ちます(笑)

マリメッコ→マメリッコと言ってしまいそうです...
アップルには珍しく、値段が出てくるところがかなり衝撃ですね。
ますます売れるのかなぁ。
amazonから届くのを待っている方、けっこう目立ちますね。
売れすぎというのもあるのでしょうが、それにしても....

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2005年2月20日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Apple Store 渋谷はどこだ! 〜えっ、駅前ですか?」です。

次のブログ記事は「トラックバックSPAM対策〜その3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。