新iPodのラインナップ...あと1時間で発表?

いよいよ日本のApple Storeも"We'll be back soon"になっております。

Apple Brothers : Mac News:新型 iPodの発表は、8:30 am EST(日本時間 PM10:30 )??
...ということはあと1時間でしょうか。

新しいiPodの噂はあまり取り上げていなかったのですが、値下げ、容量アップ、カラーバリエーションの増、Bluetooth対応など、盛りだくさんになりそうです。

...ということで、また1時間後に行ってみよ。

トラックバック(1)

tom@kiのおいしんぼうバンザイ♪ - ipod mini 安くなり、パワーアップ!! (2005年2月24日 10:13)

とうとう、出ましたね〜 本当に23日発表だったようですね〜〜 新しいminiの6G欲しいです!! しかも、バッテリーパワーアップしてさ!! 8h→18hって〜〜... 続きを読む

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2005年2月23日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ユーザーとして残念...SonyのCLIE、開発終了」です。

次のブログ記事は「新しいiPodのラインナップ出ました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。