iPod mini 6G Greenを見せてもらいました

| コメント(2)

HさんのiPod mini 6G今日通勤デビューしたばかり...というiPod mini 6G Greenを見せてもらいました。

新製品が発表される少し前に一度ヨドバシに見に行ったところ、若者の人だかりを見てその日の購入をあきらめ、後日再度ヨドバシに行ったところ、在庫がなくて予約受付....しかも入荷時期も未定。

だったら値段も変わらないし...ということで、オンラインのiPod Storeへ。すでに新製品が出ていて、しかも値段も安くなっていてびっくりしたそうです。今回ばかりは「機を逸して」良かったですねえ。

ということで、当初はゴールドの予定だったそうですが、ご存じの通りゴールドは無くなってしまったため、同じご予算で容量アップの6G グリーンをご購入。これから楽しいiPodライフを満喫して下さいね!

shuffleもいいけれど、やっぱり実物をみちゃうとこちらもいいですねぇ。液晶があってこれだけ小さくてカワイイ...。

発売日に銀座のApple Storeで実物は見ているのですが、その時の印象よりもグリーンがおちついた色できれいに見えました。昨日まではiPod miniのカラーはピンクが一番いいかな...と思っていたけれど、今日からは急にグリーン派(といっても自分で買う訳じゃないんですが...)になりそうです。

カタログや店に並んでいるのを見るのと、フィールド(生活圏ということですが...)で実物を見るのとは、ちょっと印象が違うのかな...というのが本日の感想でした。

コメント(2)

ちなにみ、イヤホンは真っ白でした?
もし、ご存じなら教えて下さい。

他のiPod付属のイヤホンと同じだったと思います。

全部の部品が真っ白なのではなく、耳の中に入れる部分のフチや
ケーブルがつながる部分の根元が一部グレーで、
ケーブルも含めたそのほかの部分は全部白いものだったと思います。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2005年3月 2日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iMac G5...スリープ中に轟音が!」です。

次のブログ記事は「銀座の「紙百科」で紙を3枚もらう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。