アップルストア・モバイルと激安メモリ通販

| コメント(0)

Apple_Store_40x120今週はお休み宣言をいたしましたが、結局書きためたものを合間に出しましたので、それほどお休みせずに継続できそうです。

...ということで、本日の日経朝刊で気になった記事を2つ。

1つは「iPodなど30品 携帯サイト手通販〜アップル」という記事。今月末から「アップルストア・モバイル」と称し、Apple StoreKDDIと組んで携帯通販サイトをオープンさせるそうです。iPodシリーズ全品を中心に、iPodのアクセサリやMac miniなど30品目を取り扱い、携帯電話世代にも気軽に利用してもらうことが目的だそうです。

もう1つは「米アップル用メモリー ネット直販を開始〜サンマックス」というもの。サンマックス・テクノロジーズ株式会社という会社が、今まで割高だったアップルのパソコン用増設メモリを、ネット通販で安価に販売するそうです。ちょっと見てきましたが...確かに安いです!先日の整備済PB用のメモリ、こっちで買えば良かったなぁ。

サンマックス・テクノロジーズ株式会社(サンマックスウェブショップ)

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2005年3月23日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「センス・オブ・ワンダー」」です。

次のブログ記事は「アップル、小中学校に営業強化!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。