アニヤ・ハインドマーチのiPodケース

アニヤ・ハインドマーチ モノグラムアニヤ・ハインドマーチ ホワイト
高級ブランドのiPodケースは前からいろいろ出ていますが、Apple Storeアニヤ・ハインドマーチのiPodケースの扱いが始まっています。(iPod ケース

16,800円也。ダンヒル、プラダ、グッチに比べれば安いですね。もともと女性用バッグのブランドだけに、iPod miniケースのほうが売れるのではないかと思うのですが...。

アニヤ・ハインドマーチは、動物などの写真をモチーフにしたバッグで有名です。写真も個性的なので、カバン好きの私としては欲しいなぁ...と思うことも多いのですが、通常の私のスタイルには合わないのでいつも眺めるだけ。今年の「馬」柄もツボにはまってはいるのですが...

【アニヤハインドマーチ】2005年春夏新作!トートバッグPALOS 馬 EDDY 2005年春夏新作トートバッグPALOS 馬 EDDY

アニヤハインドマーチSatin ミニトート Hazel Satin ミニトート Hazel

これはまだ安い方ですが、ブランドバッグってほんとに高いですよねぇ。ブランドバッグ好きOLの皆さんから見れば、iPodは消耗品の域か?iPod miniのターゲットもそのあたりなのかもしれないです。

いま欲しいと思っているのはこのバッグ...なんですけどねぇ。サンダル買っちゃったからなぁ。
marimekko/マリメッコOLKALAUKKUショルダーバッグ・キャメル marimekko OLKALAUKKU ショルダーバッグ

トラックバック(1)

iPod Shuffleをすでに手放してしまいましたが、ここにきてサードパーティから多数のアクセサリが登場し始めました。 本当はこういうアクセサリを買うのもまた... 続きを読む

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2005年3月31日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日の整備済セールはiMac G5」です。

次のブログ記事は「待ってました!iMac G5 & iBook G4の噂」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。