なっちゃん!でレゴを当てるぞ

| コメント(2)

キャンペーンでもらえるレゴ
エイスケさんのところの「エイスケ・ブログ: マイホームほしい」というエントリーで見たレゴ・ハウス。私も欲しいなあと思っていたら、サントリーの「なっちゃん!」でこんなキャンペーンが!
「新作レゴブロック・先行プレゼント」キャンペーン

しばらくは毎日なっちゃん!を飲むことになりそうです。暖かくなってきたし、炭酸は入ってないし、カロリーが気になりますがなんとかなるでしょう。そして「先行プレゼント」...ということは日本でもこれから発売されるということでしょうか?

最近は女の子向けのシリーズが少ないのですが、その昔はキッチンセットのついたおうちのセットもあって、人形遊びの舞台としてかなり活躍しました。ハウスのセットも何種類かもっていて、私は家根のブロックを組むのが好きでした。このところ、SFや乗り物系ばかりでますます遠のいていましたが、このハウスを見たらまた火がつきそうな予感です。北欧ブームでもあるし、大人向けに北欧の伝統的な家のシリーズなんかが出るといいなぁ。

コメント(2)

raizoさんにTBされた。わーい、わーい。
我が子はなっちゃんのおまけ、果物ミニレゴにはあまり興味を示しませんでした。
あんまりかわいくないかも。
でも、レゴの家が当たるのなら買って飲もうかな?
我が家にも、ままごとみたいなレゴあります。
台所やリビングなどなどいっぱい。
フィグは西欧系であまり可愛くないのですが、娘のお気に入りです。
今度はアンデルセン童話の人魚姫も欲しいみたい。
一家でレゴ物欲はとどまるところを知りません。

やすなりさん、こんにちは。(なんだかちょっと恐縮です。)

果物ミニレゴ、私もみましたが、確かにイマイチでしたよね。
デジタルおもちゃに押されて、本家レゴ社の景気は悪いようですが、
ここは今回のような正統派のしっかりしたテーマで勝負してもらいたいです!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2005年4月 6日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「System6ライクなスクリーンセーバー」です。

次のブログ記事は「チェコ総合情報誌「CUKR」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。