チェコ総合情報誌「CUKR」

| コメント(0)

CUKRCUKRと書いて「ツックル」と読むようです。かなり手作り感たっぷりの雑誌。
公式サイトはこちら→CUKR[ツックル]**チェコ総合情報誌

巻頭は「ツアーで行かない大検型プラハ」というタイトルですが、内容はプラハ動物園訪問記。現地でのチェコ語の習い方、最近キャラクターとして人気上昇中のモグラの「クルテク」、チェコのプログレ(ロックの一種:こちらのサイト運営をされているかたのインタビューです)から切手の話題まで、いろいろなチェコが楽しめます。

ついでに前から欲しかったこの切手の本も購入。しばらくは切手は買わずにこれを眺めて楽しみます。

It’s a stamp world!―切手に恋して


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

そういえば、今日は英国のRoyal Mailから、この切手を買わないかというダイレクトメールが来ていました。あんまり欲しくないなぁ。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2005年4月 7日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なっちゃん!でレゴを当てるぞ」です。

次のブログ記事は「999.9でメガネ新調...そしてお隣のお隣は...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。