昨日のDelfonicsでの収穫

| コメント(2)
Kanex渋谷に行くと寄らずにはいられないDelfonics。案の定また買い物してしまいました。昨日はすぐに使いたいと思っている実用的なモノが中心でした。 1つはインドkangaro社の2穴パンチ。私には必須アイテム(内輪には少しウケるかな。)なのです。630円。ちょっと高いかな。以前スコスで、このメーカーのミニサイズのステープラーも買ったことがあります。ちなみにちゃんと使えて、ペンケースにも入るので便利でした。
クリップ入れもう1つはクリップ入れ。右側のダイアルをクルクル回して中のクリップをマグネットで取り出す仕掛け。これも実用的に使うために購入。399円。意外と安かった...。
Pencase200504他には、チャルカのオリジナルペンケースなど。先日チャルカの博覧会に行ったときに買うか買うまいか迷ったのですが、結局再び出会って買ってしまいました。京都で買ったノートと同じ布地でおそろいです。 他にも、京都で買ったalphabet webプロデュースのチェコ製ブックマーク、マリメッコの生地やバッグ、ディック・ブルーナのデザインでDelfonicsプロデュースのPaperbackシリーズなどが気になりました。このPaperbackシリーズ、カタログがミニブックになっていて、無料でもらえます。

コメント(2)

あ!ステキな2穴パンチ、ズルいですぞぉ〜。(笑)今日は、悲しいことにスコスで購入したLIRAのシャープペンを落として割ってしまいました。(T_T)
次なる相棒を求めて、文具の旅に出たいものです・・・。

割れてしまったとは残念でしたね。
私も筆記具系は、無くしてしまったりすることも多いです。ほとんどが置き忘れ...ですが。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2005年4月25日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PowerMac G5 追加情報」です。

次のブログ記事は「ecto 2.3...少しカラフルになりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。