冬の京都行き(4) : 恵文社一乗寺店...雑貨編

| コメント(0)

チェコ製のブックマーク前回ご紹介した恵文社一乗寺店で買った雑貨のご紹介。実は本よりも雑貨ばかり買ってしまったのです。

まずは、チェコ製のブックマーク。金属の部分が重いので、家でゆっくり本を読むときに使うといいかも。他にもいろいろ種類がありました。自分&本好きの知人のおみやげとしても購入。北山のこちらの雑貨屋さんがプロデュースしたもののようです。
alphabet web
次回はこのお店にも行ってみたくなりました。
※写っている文庫のカバーは、同じくここで買った竹下夢二プロデュースの千代紙柄のもの。

おうち柄ノートはちのす模様ノート

月光荘のオリジナル商品も充実していて欲しいモノもあったのですが、これは東京に帰ってからということで我慢。他に、こんなノート達などを数点購入。京都でおもわぬ雑貨散財をしてしまいました。

ということで、雑貨好きの方にも充分楽しめる本屋さんです!
(一部お店の通販でも購入できます。)

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2005年2月 9日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冬の京都行き(3) : 恵文社一乗寺店」です。

次のブログ記事は「Movable Type 3.151-jaにアップデート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。