Tigerまであと3日となりました

Mac OS X v10.4 "Tiger"


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Tiger発売開始まであと3日となりました。Amazonでも予約受付が開始されているMac OS X v10.4 "Tiger"。今ならあちらでも29日に届けてくれるようです。

しかし何故かアマゾンのApple純正アプリケーションのランクでは、iLife '05に続く第3位にPantherが...。今の内に確保しようという動きがあるのでしょうか。iWorkやTigerのファミリーパックよりも上です。

問題(?)のiMac G5。モダシンさんのところでも...
Modern Syntax : iMac G5の新しいのが出るようなでないような

APPLELINKAGEでは...

新しい「IMac G5」、間もなく発表?

MacNNでは、Apple Storeにおける「iMac G5」の出荷時期が、5-7営業日に延長されていると伝えています。
ちなみにこれは米国AppleStoreの話です。でもあいかわらず日本のApple Storeでは即日出荷。日本のAmazonでも同様ですな。日本では一部在庫がはけないのか?(あるならヨドバシなどの販売店に出せばいいのに...)

もし、本当に新しい機種が出る予定なら、消費者のことを考えて、ここは潔く現行機種の出荷は停止、新ラインナップ変更後は値引き販売するぐらいの配慮を望みます。

ちなみにPowerMac G5は、日本でもこのところ上位3モデルは3-5営業日のままです。

トラックバック(1)

raizoさんの記事を見て、試しにヨドバシカメラ川崎ロフロン店に直接電話してみました。 私:「あの、そちらのNetを見たらiMac G5が一切なくなっているの... 続きを読む

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2005年4月26日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ecto 2.3...少しカラフルになりました」です。

次のブログ記事は「PLUTO 第2巻を一気に読む」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。