PLUTO 第2巻を一気に読む

| コメント(2)
PLUTO (2) 【豪華版】
浦沢 直樹


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
浦沢 直樹のPLUTO (2) 通常版を買い、帰りの通勤電車の中で全部読んでしまいました。今回は手塚真氏も後書きで浦沢直樹氏に賛辞の言葉を寄せています。立ち寄った本屋さんではもう豪華版は売り切れていました。

いつも浦沢直樹のマンガは一気に速く読めてしまいます。あっというまに読み終わってしまうので、逆に残念な気持にもなります。今回からはいよいよアトム登場、そして最後にウランちゃんも登場し、次が待ち遠しいです。第3巻まではまだまだ先ですな。
そういえば20世紀少年は15巻ぐらいまでしか読んでいなかったなぁ。

コメント(2)

あ!しまった・・・。発売は知っていたのにうっかりしてました。明日急いで買いにいきます・・・。おととい夜遅く本屋を徘徊していたのに・・しくじりました。
raizo様が紹介されていた「趣味の文具箱」を買いにいったのですが、田舎すぎて置いていませんでした。あはは。
その時購入したのは「カメラ日和」と「PHATphoto」です。付録で組み立て式ピンホールカメラがついていたので、早速作ってみようと思います。

カメラ日和、私も買いました。ハリネズミのカメラ欲しかったけれど、
毎度ですがあっという間に売り切れたようですね。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2005年4月26日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Tigerまであと3日となりました」です。

次のブログ記事は「うちにもTigerの出荷案内が来ました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。