iPod shuffleのアクセサリ

| コメント(0)

Cool Caps購入以来、ほぼ毎日持ち歩いているiPod shuffle。付属のストラップ(いわば普通のヒモですな)で首から下げております。シャッフルして登場した曲が気に入らないと、先送りしたくなるからです。

これから夏本番を迎え、あの「ヒモ」1本では心許なく、そろそろアクセサリが欲しくなりました。

Focal:Cool Caps 5-pack
こちらはフォーカルポイントコンピュータが代理店で扱っているDLOのカラフルなキャップ。Tシャツの季節に備え、気分で色を変えて使いたいですね。

Prod Tunecaps MainGriffin Technology : TuneCaps
こちらはクリップとキーリングのついたキャップがセットになっている模様。携帯用のストラップ、つい気に入ったモノをどんどん買ってしまうので、shuffleにつけちゃうというのも手ですな。

もともと本体の傷を気にするタイプではないですし、水場にもあまり縁がない(あり得るとしたら風呂場の掃除中ぐらいか?)ので、本体を入れるケースには関心なしなんです。

アップルストアでは予備のストラップとキャップ3個セットも発売されています。白い「ヒモ」は夏場には汗で汚れてしまいそうですから、純正を愛用されるかたには替えが必要ですね。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2005年5月 7日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マルクトで買った"The Big Bag Light"」です。

次のブログ記事は「iMac G5に半年ぶりにメモリ増設」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。