iTMS-J : 昨日の新登録「ふるさと民謡 秋田」

| コメント(0)

iTMS-Jの昨日の新規登録アルバムは「ふるさと民謡 秋田」でした。ジャンルは「ワールド」(英語的感覚でいうと「フォーク」とも言えなくもないですが...)です。iTunesをお持ちの方は、下記のボタンで試聴できます。ドンパン節とか秋田おばこなど20曲で1,500円也。秋田民謡も世界に発信です!

Download iTunes

落語に続いて日本らしい曲の登録ですね。クラシック音楽を配信しているサービスはほとんど無い...と聞いたことがありますし、いろいろな音楽のファンを取り込んで、どんどん活発化して欲しいところです。

一方、私自身は最近になってUSのiTMSカードも購入しました。洋楽中心の私には、USストアの利用もまだ続きそうです。

購入したのはこちらのお店。PINナンバーの販売なので、翌日にはメールで番号が届きます。
iTunes Music Store ギフトカード プリペイドカード iTMSカード

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2005年8月26日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スタートレック仕様の携帯電話!?...欲しい〜」です。

次のブログ記事は「最近のiPod&iTunesライフ 第2回」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。