楽天が米リンクシェア社買収だそうです。

今朝のNHKのニュースで知りました。楽天が、世界初にして世界最大のアフィリエイトサービスプロバイダ(Webサイトより)リンクシェアの米国本社を買収したそうです。

日本法人はこれからどうなるのかな。注目しております。
追記:本日の日経新聞朝刊にも記事あり

トラックバック(2)

アフィリエイトでお小遣い稼ぎってどやねん! - 楽天、米リンクシェアを買収か?! (2005年9月 6日 17:01)

楽天、米ネット広告大手を460億円で買収で最終調整 アフィリ界にとって、すっごいニュースが飛び込んできました。 楽天がアメリカのリンクシェアを買収のようです。 ... 続きを読む

地方広告代理店の社長ブログ - 楽天がリンクシェアを買収 (2005年9月 7日 10:44)

楽天が米ネット広告大手リンクシェアを買収するらしい。 リンクシェアはアフィリエイトの会社である。楽天はもともとアフィリエイトを提供しているが、自社の商品や... 続きを読む

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2005年9月 6日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iTMS-J : ソニーは年内参加か?(読売より)」です。

次のブログ記事は「ユリイカ9月号の水木しげる特集」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。