iTMS-J : ユーミンの新曲先行販売

| コメント(0)

選挙の記事の合間に、今朝の日経新聞にも出ていましたが、東芝EMIのサイト内にある「インターネットラジオ 松任谷由実はじめました。」によりますと...

「愛・地球博」の音楽イベントLove The Earthの FINALを飾る「Smile again」松任谷由実 with Friends Of Love The Earthが、9月14日(水)よりiTunes Music Storeにて独占先行発売されます。
...とのことだそうです。

現在iTMS-Jでは荒井由美時代の曲のみ販売されていますが、今後は松任谷由実名義の曲も提供することを検討中だそうです。この先行販売の新曲の売れ行きが良ければ実現しそうですね。東芝EMIはiTMSを販売チャンネルとして積極的に利用していく方向になってきたようですね。

松任谷由実としてのユーミンの曲がオンラインで発売されるのは初...ということで、残念ながらソニーに阻まれて販売できないマドンナの代わりに、ユーミンで集客アップです!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2005年9月11日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「女性が投票できるようになって60年...衆議院選挙、行きますよ」です。

次のブログ記事は「渋谷でiPod nanoを見てきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。