PowerMacとPowerBookだけだという話も...

| コメント(2)

10月12日のスペシャルイベントについて、Think Secretが消極的な見解を出してます。Video iPodの発表ではなくて、PowerMacとPowerBookのアップデートでは?というお話です。
Think Secret - October 12 Apple event to usher in new Power Macs, PowerBooks

確かにそれ「も」あるかもしれませんが、わざわざ日本でまで衛星中継録画イベントをするからには、iPod関連で決まりでしょう!そろそろ発表しないと、ホリデーシーズン(クリスマスプレゼントの時期)に間に合わないですし。インテルMacが早々に出るなら別でしょうが、日本のマスコミはPowerMacとPowerBookじゃ喜ばないでしょうし。

nano同様、すぐに店頭発売になるんでしょうか?困るなあ、最近無駄遣いしているので懐が寂しい...。

コメント(2)

ご無沙汰です。
やっぱりPowerMacやPowerBookもあって、その上での

One More Thing...

というのを期待しますよね。

Macのクロックが少し上がるだけで、イベントなんか組まないですよね...やっぱり。
iPodが出ないというなら、インテルMac急遽登場ぐらいの驚きがないと納得いきません!
答えは来週。もうすこし予想を楽しませてもらいます。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2005年10月 6日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月12日にOne more thing...」です。

次のブログ記事は「坂の上で拾った「東京の坂道」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。