だいぶ復活...いよいよ今夜ですし

| コメント(2)

今回は久しぶりに熱を出しました。最高は38.5℃。しかし、熱よりも胃の痛みと下痢に悩まされました。なぜか食欲はあって、何か食べたくなるのですが、食べたとたんお腹がグルグル、というのを何度か繰り返してます。もっと断食するべきだったでしょうか...。とにかく今は腹具合と闘っておりおます。

まだ完治とは言えませんが。お見舞いのコメントを寄せてくださった皆様、ここでまとめて御礼申し上げます。

昨日は、どうしてもやらなければいけない仕事が1つだけあり、熱は下がったので下痢止めを飲んで必死で出社。しかし運の悪いことに小田急線が信号機故障でダイヤが乱れ、メチャメチャ混雑した車両に乗るハメに。ギュウギュウ詰めの車内で吐きそう(しかしほとんど食べてないから吐くものもないはずだと自分に言い聞かせて)になるぐらい気分が悪くなりましたが、代々木上原では千代田線に運良く座れて一安心。しかしほっとしたのもつかの間、胃になにも入っていないせいか、いつもは全然感じない揺れが妙に気持ち悪く、必死に我慢してやっと駅に到着です。フラフラするけれど歩いている方がよっぽど楽でした。なんとか職場にたどりつき、用事だけ済ませて病院に行きました。病院も待たされている間は辛いですな。連休明けのわりにはあまり混んでいなかったのはラッキーでした。

病に伏せっているときはiPodは便利ですね。テレビはとにかくやかましい番組が多く、頭痛の頭に響くので、iPodでおだやか系の曲を聴いて過ごしました。さあ、そして発表はどうなるのかなぁ...。

コメント(2)

こんばんは。
なんとツラい日々を・・・。
無理なさらずくれぐれも大事になさって下さいませ。
今夜の発表がraizo様を元気にさせてくれるものと信じております♪

結局、本当の元気はまだ出ていませんが、物欲だけは元気になって「ポチ」っとしてきたところ。こちらの病気は治りませんな。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2005年10月12日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「発熱のためお休みします」です。

次のブログ記事は「アップル利益4.1倍...今日は早めに寝ます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。