アップル利益4.1倍...今日は早めに寝ます

| コメント(0)

今日は日経夕刊にもアップルの好調な業績発表の記事。
NIKKEI NET:米アップル、7−9月純利益が4.1倍・音楽事業がけん引

細かいところはすでにあちこちでレポートされておりますので、そちらをご参照ください。
APPLE LINKAGE
Apple Brothers : Mac News:Apple、第4四半期業績発表 - 売上高、利益ともに過去最高

今夜の発表も控えていますし、今年のホリデーシーズンも間違いなく売り上げ好調を維持できそうということで、「Apple史上最高の四半期決算となったことに感動している」というジョブズ氏の発言にも納得いきます。やはり次のポイントはインテルMacのデキにかかってきそうですね。

...ということで、今日は体力が無いので早めに寝ます。(夕方になって微熱気味)
いったいどんな発表になっているのか楽しみですね。体力消耗気味の頭でポチっとしてしまうのか?...自分の自制心が残っているのかも心配です。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2005年10月12日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「だいぶ復活...いよいよ今夜ですし」です。

次のブログ記事は「Video iPodとiMac G5でしたか!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。