19日のAppleメディアイベントは日本時間で午前1時

19日ということで予定されているAppleのメディア向けイベントは、APPLE LINKAGEさんによりますと、日本時間で20日午前1時だそうです。今回も起きていられないと思いますので、代わりに早起きしたいと思います。(おかげさまで、まだ余韻は残っていますが、体調も戻りました。)

今回はプロ向けの発表ということでPowerMacやPowerBook、ディスプレイ、写真関連の発表などが予想されています。写真関連のアプリケーションとか、デジカメではないかという噂もありますね。デジカメは今更もう無いと思うんですけど...どうでしょう?

Apple iPod 60GB ブラック [MA147J/A]一方、アメリカ本国では続々と新しいiPodが届き、レポートが登場しています。日本語で読めるのと、私と同じ第3世代iPodからの乗り換え(今はもう「タッチボタンは勘弁してくれ!」という気分になっていますy)で、個人的に比較記事がわかりやすかったEngadget日本語版のレポートをどうぞ。

Engadget Japanese 届きました新iPod

トラックバック(2)

前回記事「今度は10月19日のAppleスペシャルイベントだ!」の続きの話題です♪ Appleがニューヨークにて開催するスペシャルイベントまであと1時間... 続きを読む

本日1時から二ューヨークはマンハッタンのJacob K. Javits Convention Centerでスペシャルイベントだそうだが…Power Ma... 続きを読む

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2005年10月19日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最初のVideo iPodが上海を出発か?」です。

次のブログ記事は「新しいPowerMac G5はCPUが4つで"Quad"」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。