最初のVideo iPodが上海を出発か?

AppleInsiderによりますと、最初のVideo iPod(60Gの白&黒か?)が中国の上海からFedexで発送され、早ければ火曜日(米国)には届くかも知れない...という情報です。
AppleInsider | Apple ships first video iPods, lanyard nano headphones

米国優先でしょうし、私はすぐに注文したクチではないので、ウチに届くのはもっと遅くなりそうですが、AppleStoreの店頭には、実物が並びそうですね。明日か明後日か...。

トラックバック(1)

中国のiPod生産会社より、新iPodの60GBの白と黒、刻印なしの商品がFedexで出荷されたという情報です! まずはUS向けでしょうが、日本にも早く... 続きを読む

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2005年10月18日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日経の記事「iPodから聞こえる経営」」です。

次のブログ記事は「19日のAppleメディアイベントは日本時間で午前1時」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。