Eve of Expoですが、iTMSでぶらぶらと...

| コメント(0)

Think Secretでは「Eve of Expo」と題して、今までの噂のまとめ記事がでておりますが、あと7〜8時間で結果がでますので、ここではあえて触れません。発表についてはまた明朝に...。
Think Secret - Eve of Expo: Rumor recap

ということで、アメリカのiTMSにいくつかVideoコンテンツが追加されたようなのでチラっと見てきました。ディズニーチャンネルにはアニメ番組が、そしてサタデーナイトライブが登場しています。ジョン・ベルーシや、エディー・マーフィー、トム・ハンクスなど過去の特選番組のようです。US$1.99で2時間以上(長いものは6時間以上!)楽しめるので、英語がわかるひとにはお得です!いいなぁ...アメリカは。

このところクラシック(ちなみにビギナーです)がマイブーム。先日のヨハン・シュトラウスつながりで、今回は日本のiTMSで小澤征爾のニューイヤーコンサートのアルバムを購入。New Year's Concert 2002

しかし、昨日のクローズアップ現代によりますと、今年はモーツァルト生誕150年で、モーツァルトがブームなんだそうですね。私もトライしてみようかな。となると入門編はiTMSで800円のこれか?  The Best of Mozart

ちなみに最近はiTunes Music Cardsを利用。クレジットカードだと買いすぎが怖いので自制しています。

一方、アメリカのiTMSで見つけて、先日わざわざタワレコに買いに行ったのがMary J. Bligeの新譜。しかしながら、なんと品切れでがっくり。日本のiTMSでは現在のところ扱っていません。うむむ、こうなるとAmazonか...。

The BreakthroughThe Breakthrough
Mary J. Blige


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2006年1月10日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リリー・フランキー PRESENTS「おでんくん」」です。

次のブログ記事は「iMacとMacBookでインテルが入っちゃいました!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。