Macworld San Francisco 2006のKeynoteの様子はこちら

毎度おなじみ、Macworld San Francisco 2006のジョブズ氏の基調講演のストリーミングがこちらで公開されております。今朝はもう無理だから、私は今夜見ます!
Apple - QuickTime - Macworld 2006

トラックバック(1)

いやいや、いきなり PowerBook のインテル版とは恐れ入りました... しかも Intel Core Duo とは... Jobs 恐るべし。 続きを読む

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2006年1月11日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iMacとMacBookでインテルが入っちゃいました!!!」です。

次のブログ記事は「まずはApple Radio Remoteをポチッ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。