AppleStore 次は札幌?

| コメント(4)

MACお宝鑑定団で拝見したのですが、日本国内のAppleStore...次は札幌のようですね。大通の三越横にある丸善ビルの1Fと予想されているようです。

私も何度かMac及び関連機器をオークションで処分したことがあるのですが、何度か札幌方面の方とお取引しました。札幌は大学も多いし、昔からMacユーザーも仙台よりは多いような気がしていたので、遅いくらいですね。行列することを考えると...札幌は夏オープンでしょうか?

コメント(4)

ほんとに待ってました。札幌にオープンする時は並んで楽しみたいと思っています。夏以外は死にそうなので、出来れば夏のオープンを希望します(^v^;

マンセルさん、こんにちは!
札幌のオープンは遅すぎたくらいではないでしょうか?
楽しみにされている方、たくさんいらっしゃるでしょうね!
オープン時には、是非レポートしてください!

場所は大通りなので,駅前から離れていて不便だなーと思っています。
最近は,札幌駅周辺に商業施設が集中して買い物も楽になりましたので,
地方(旭川在住)に住む身としては駅前が良いんですが・・・・。
三越周辺って,やっぱり札幌の一等地ですから,そうゆうところに出店するんですね。
いずれにせよ,やっと札幌に来るのですね。嬉しい限りです。
他の方も書かれてますが,冬にオープンだけは勘弁です。死にます。

北海道のとーさん。コメント有難うございます。

やっぱり「冬は勘弁してほしい!」の声多数のようですが、
そうなると来年の福袋は壮絶なことになりそうですね。

私は東京と仙台のストアの場所しか知らないのですが、どこも駅からちょっとあるけれど、それなりに一等地というところばかり。やはりブランドイメージを大切にしているということでしょうか。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2006年1月16日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Bluetoothのアップデートでヒヤヒヤ」です。

次のブログ記事は「iSquint 1.1でWMVに対応してます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。