iTMSの10億曲キャンペーン受賞者リスト

Wired News経由で、iTMSの10億曲プレゼントの結果発表があったのを知りました。2等は、アメリカ・イギリスについで日本人も16人ご当選だそうです!
Wired News : 『iTunes』10億曲を突破、日本人16人も賞品獲得

ということで、受賞者のみなさんがリストアップされております。
アップル - iTunes - 10億曲ダウンロード・プロモーション - 受賞者一覧

時間的には日本の昼間。アメリカではちょうど夜だったので、日本人はちょっと不利な時間帯でしたが、それでも16人も2等をゲットしているのは想像以上でした。ソニーさん、早くiTMSに参加してくださいっ!

そしてマクさんで見かけたミッキーのiPod nano用のクリアカバー。nano用は売れているだけにいろいろアクセサリが多くていいですね。
DISNEY クリアカバーfor iPod nano(ミニー) DISNEY クリアカバーfor iPod nano(ミニー)

前からあったこちらの保護シールもいいですよね。もっといろんなキャラのものが出ないかなぁ。iPod 5G用もお願いします!
【iPod nano専用】ディズニーステッカー iCustom3枚セット(ミッキーマウス) 【iPod nano専用】 iCustom3枚セット(ミッキー)

トラックバック(1)

ことのは。 - 10億曲DL (2006年2月28日 09:04)

now and zenさん経由で iTMSの10億曲キャンペーン受賞者リストの発表があったことを知りました。 当選しました? アップル - iT... 続きを読む

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2006年2月28日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「趣味の文具箱 Vol.5「最高の1本」」です。

次のブログ記事は「重低音がウリになるか?iPod Hi-Fi」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。