今日はBSで「アイ・ラブ・ルーシー」

| コメント(0)
I Love Lucy: Complete First Season (7pc) (Full)
(2005/06/07)
売り上げランキング: 84,620
今日はBSで、アメリカの有名なコメディ「アイ・ラブ・ルーシー」の特番があります。これから毎週木曜日に本放送もあります。はるか昔、子供のころに大好きでよく見ていたのですが、今みるとどんな風に感じるのかなあ。白黒時代の第1シーズンから始まるようなので楽しみにしています。
NHK : 懐かしドラマシリーズ「アイ・ラブ・ルーシー」

話は変わりますが、結局4月1日のアップル30周年の記念日には何も発表されませんでした...。あえてエイプリルフールと週末はははずして、現地の週明けに何かあるかも?という密かな期待もまだ抱いております。

そして先週末には「PLUTO 3」も読了。やはり表紙はウランちゃん。アトムにいちゃんを困らせるところは原作とおんなじでした。あとがきで夏目房之助氏もチラっと触れていますが、手塚漫画を連想させるキャラとして、個人的には田鷲警視(鉄腕アトムでは田鷲警部)が気になっております。浦沢版の田鷲警視はちょっぴり鼻の大きめなおじさんなのですが、なんだかついついあの個性的な鼻のオリジナル田鷲警部の顔が連想されるのが不思議です。

Amazon.co.jp:PLUTO 3—鉄腕アトム「地上最大のロボット」より (3)ビッグコミックス: 本

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2006年4月 3日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東芝HDD DVDレコーダーRD-X5をX5EXへ」です。

次のブログ記事は「Mac OS X アップデート10.4.6」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。