The Glamourus Life

| コメント(0)
The Glamorous LifeThe Glamorous Life
Sheila E.


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
日本のiTunes Music Storeではスピッツのベスト盤とその中の曲がランキングトップを独占中ですが、久々にベースオントップさんからUS版のギフトカードを購入したのでUSのiTMSをブラブラ。

Sheila E.The Glamorous Lifeが新着アルバムに入っていたので買ってしまいました。LPはもっているんですけど、CDで買い直すほどではないな...と思っていたアルバムの1つ。自分にとっての懐かしアルバムはついつい買ってしまいますね。このところいろいろと行き詰まっているので、あぁ、私もグラマラスな生活がしたいなぁ...などと思いながら聞いてます。

<参考>Sheila E. 2004年の日本でのライブのレポート
ライブレポート シーラ・E / Sheila E.

以前ご紹介したJack Johnsonのサントラ〜Curious Georgeからのプロモーションビデオもダウンロード。日本のサイトではまだ売っていないみたいですね。ビデオの中ではアニメのジョージと共演しているのですが、Jack Johnsonが水中で歌っているシーンがすごいです。さすがサーフ・ミュージック系ですな。

こちらはジョージがチョコレート工場に行くお話...
Curious George Goes to a Chocolate FactoryCurious George Goes to a Chocolate Factory
Margret Rey H. A. Rey


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2006年4月 5日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mac OS X アップデート10.4.6」です。

次のブログ記事は「intel MacでWin XPが動くBoot Camp!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。