おでんくん DVD-BOX 2

| コメント(0)
B000E9WZY6リリー・フランキー PRESENTS おでんくん DVD-BOX 2
リリー・フランキー 本上まなみ 千葉千恵巳
ポニーキャニオン 2006-04-26

by G-Tools
早くもおでんくんDVD-BOXの第2弾が発売です。私もやっとこのあたりから自分の録画に追いつきます。未見の第20話「みんなでラップバトル」とか、第25話「だいこん先生のハートブレイクな一日」などのエピソードに期待してます。DVD第2弾発売にあわせてか、公式サイトにも情報が増えてますね。
おでんくん アニメ公式ウェブ

「動くおでんくん」のコーナーでは、現在第1話から4話までの各話の短いダイジェストムービーを見ることができます。(Macintosh版はQuickTimeムービーなのでダウンロードも可。)うわさのおでん村の雰囲気がわかります。一方、おみやげコーナーは現在工事中。今後、壁紙やスクリーンセーバーの登場を期待してます!

一方、上野駅前のおもちゃ屋さん「ヤマシロヤ」には、今おでんくんのぬいぐるみが山積みになっているらしい。一部のぬいぐるみは昨日発売だったようです。ヒマ(あるのか?)をみつけてのぞきに行きたいところなんですが...。詳しきは公式サイトのグッズ情報で。
おでんくん アニメ公式ウェブ:グッズ情報
ヤマシロヤ

でも吉徳のぬいぐるみ...あんまりかわいくないぞ...
B000FE87COおでんくん ぬいぐるみ おでんくん S
吉徳 2006-04-21

by G-Tools

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2006年4月18日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Queen Greatest Video Clips 1」です。

次のブログ記事は「私の選ぶ岩波新書(新赤版)10冊」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。