大木製作所のステンレスハンガー

| コメント(2)

ステンレスハンガー鹿児島地方はすでに梅雨入りしたとのこと。東京は5月からすでに梅雨のような毎日が続いております。

本格的な部屋干しシーズンが到来ということで、洗濯物を干すハンガーを買い替えました。昨年どこかで評判を聞き、高いけれど思い切って買ったのですが、ことのほか使い勝手が良かったので買い増しました。

総ステンレス製なので、丈夫で錆びにくく、折り畳みした時でも洗濯ばさみ部分がからみにくくなっています。1つ1つの洗濯ばさみもしっかりしているので、1個1個が外れて壊れたりせず、重量感のある洗濯物もラクラク干せますよ。

はさみ部分拡大洗濯ばさみ部分は、しっかりしている分、ちょっと固いので、挟むときに多少力がいります。そしてステンレス製のため、全体が思いのが難点です。

プラスチックの物干しは、洗濯ばさみ部分がやがてとれてしまったりと、結局長持ちしないので、これを機会に一掃しました。気持ちよく、長期にわたって使えるなら結果としてお得かなと思っています。

今回は、楽天最安値のこちらで買いました。やっぱりおすすめは一番大きなLLです。
大木製作所 ステンレスハンガー LL 大木製作所 ステンレスハンガー LL

amazonでも扱っていますが...ちょっと高いですね。

からみにくい ステンレスハンガー LL型 (ピンチ数:28個) 00350-0からみにくい ステンレスハンガー LL型 (ピンチ数:28個) 00350-0


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント(2)

これとても綺麗でいいですね。
最近はもっぱら乾燥機頼みですが、たまにあると便利だなと思うことがあります。

どうも普通のプラスチックの物干しハンガーは野暮ったいですが
これはいつまでもキレイでピカピカしていますし
部屋でぶらさげてもスッキリしていて良いですよ。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2006年5月27日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小川洋子「ミーナの行進」」です。

次のブログ記事は「黒いMacBookのレビューを読む」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。