ホタルブクロ

| コメント(0)

庭のホタルブクロ
日本×ブラジル戦は、実家のハイビジョンテレビで観戦。やっぱりハイビジョンはきれいでスポーツが見やすいなぁ...と思いつつ、玉田のゴールに歓喜、そして次々入れられるゴールにあきらめの境地の早朝でした。いや1点入れることができただけも良かったですよ。

さて、実家の庭では、ちょうどホタルブクロが咲きはじめたところでした。なんだか毎年どんどん増えているような気がします。

こちらは、くみこさんがさっそく玄関に飾った作品。カラーの葉っぱがアクセントになっていてGood!

玄関の生け花

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2006年6月23日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iTMSで映画販売を交渉中...だそうですが」です。

次のブログ記事は「AppleStore Sapporoのレポートリンク集」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。