AppleStore Sapporoのレポートリンク集

順調に増えているAppleStore。国内でも1店1店増えてくるたびに多少新鮮味に欠けてくるところはありますが、地元の方々にとってはうれしいニュース。観光のついでに立ち寄るのもいいですよね。

今回実家に帰って、地元の大型家電店に行ったのですが、パソコンコーナーにこそMacは並んでいなかったものの、iPodはアクセサリーも含めて豊富な品揃えに驚きました。このぐらいの田舎にまで商品が出回っているのを目にすると、日本でもそれなりに売れていることを実感します。逆に田舎に行けば行くほど、人気は売れスジに集中しますから、MP3プレーヤー系といえばまずiPodという雰囲気になっているようでした。近い将来、田舎の電器店でも他のパソコンと一緒にMacが並ぶ日が来るのでしょうか?

札幌店限定のクマ&シャケ柄のiPodケースは買えませんでしたが、Marwareのスポーツシリーズは応用範囲が広いので、個人的にオススメです。
Marware Sportsuit Convertible for iPod 5G Blue Marware Sportsuit Convertible for iPod 5G Blue

トラックバック(1)

6月24日午前10時、Apple Store, Sapporo(アップルストア札幌)がオープンした。待ちかねたファンが開店前から行列をつくり、店内は入場制... 続きを読む

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2006年6月24日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホタルブクロ」です。

次のブログ記事は「MacSaber 1.1ではキーボードも光る!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。