ectoのIntel版が出ています

| コメント(0)

Ecto108X31このブログの記事を書くために使っているユーティリティーecto。今までずっと、Intel Mac上ではロゼッタで動いていたのですが、このたびIntel Mac対応版がリリースされました。バージョンは以前とかわらない2.4.1。PPC版とIntel版と2種類ということで、あくまでIntel Mac用に最適化されています。

ecto: Intel build of ecto 2.4.1
Intel build of ecto 2.4.1

作者のAdriaanさんは、Technorati Japanのお仕事が忙しく、なかなかecto 3の開発に手が回らないそうです。でもIntel化されただけでも起動時のスピードが全然違います!それだけでもうれしいです。

こうなるとecto 3も期待できそうです。待ってますよ!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2006年10月 4日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「napster × Tower Records」です。

次のブログ記事は「Caplio R5用ファームウェア登場で悩み深まる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。