あれあれ、We'll be back soonですよ!

今放映中の日本シリーズ。日本ハムの健闘ぶりと、なにかあるといちいち必ず新庄が映されるので、面白いなぁ...と思っていたところ、AppleStoreが「We'll be back soon.」になってますよ。

噂どおりCore 2 DuoのMacBook ProやMacBookが出るのかな?それともiPod5周年で、新しいiPodなんかが出てくると面白いけれど、それはちょっとまだ無理でしょうか...。では、またのちほど!

追記<iPod5周年については、こちらが詳しいです。
iPod 発売から五年 - Engadget Japanese

トラックバック(1)

Apple Storeを見ようとすると「We\'ll be back soon.」の文字が。 いよいよNike+iPodスポーツキット発売といったところ... 続きを読む

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2006年10月24日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「江戸坂道散歩:(6) 本郷 金毘羅坂・壱岐坂」です。

次のブログ記事は「Core 2 Duo搭載のMacBook Proでした。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。