今朝のアップル株価は90ドル台ですよ...

| コメント(0)

昨日は新聞各紙の夕刊でアップル株価、史上最高値更新を記事にしていました。iPodの売れ行きに対する好感度とiPhoneへの期待感とも言われておりますが、今朝はなんと90ドル台に突入しております。今日はデルの好決算でハイテク株上昇中だとか。株主でなくてもやはり気になりますね。

さて、今はいくらになっているかな?
AAPL: Basic Chart for APPLE COMPUTER - Yahoo! Finance

同じく米国Yahooの株価サイトでは1985年からの株価の推移もごらんいただけます。年明けのMacWorld Expoでの発表までは上がり続けるのでしょうか...。
Yahoo Finance Charts
↑このチャートはまだベータ版のようで、グラフを何度か開いているうちにSafariが強制終了してしまいました。Safari利用の方、念のためご注意下さいませ。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2006年11月23日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おでんくん クリアカバー for 2nd iPod nano」です。

次のブログ記事は「江戸坂道散歩:(13) 関口〜目白台 鉄砲坂・鳥尾坂・七丁目坂」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。